来年もよろしくお願いします。

一段と寒い日が続きますがみなさま体調はいかがでしょうか?
やまぐち眼科、事務長の山口です。

今年も残りわずかですね。
今年もやまぐち眼科にとって成長の一年だったと思います。
昨年、新しい挑戦の電子カルテを導入しました。昨年は不慣れなために患者様にはご迷惑をおかけしたことと思います。

しかし今年は受付、看護、検査の各部門スタッフが話し合い細かい部分まで改善点を調整しました。その結果、昨年よりスムーズに患者様をご案内できるようになったと思います。まだまだ改善点はあるようですから、これからの変化に期待してください。

そして、現在は来年2月開始の当日順番予約に向けて準備に取り組んでいます。できるだけご迷惑をおかけしないように準備しておりますがトラブルもあるかと思います。ご承知ください。

やまぐち眼科の成長はスタッフの支えと強力なチームワークがあってこそです。感謝しております。そして、患者様の支えも、一同忘れてはいけません。ありがとうございます。
来年もたくさんの方に支えていただきながら成長して地域のみなさまに貢献していきたいと思います。

 

コロナの状況も心配ではありますが、良いお年をお迎えください。

・2121年12月29日~2022年1月3日は休診いたします。
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 網膜に穴が開く・・!?

  2. 翼状片って何?

  3. 『人生100年時代におけるQOV、QOL』

  4. 間欠性外斜視について

  5. 電子カルテ導入から早1年!

  6. 超高齢社会の緑内障治療を考える

PAGE TOP