初めてのコンタクトレンズ予約の方法が変わります!

タイトルにもある通り,当院で初めてのコンタクトレンズ予約の方法が変わります。

今回はその方法についてお話ししようと思います。

まず当院のホームページを開いてください。(携帯でもパソコンでもOK!)
↑①上の画面が表示されるので、一番右上の赤丸で囲っている部分【WEB順番予約】を選択します。

↑②次に【予約をとる】を選択します。(ボタンが2つありますが、どちらでも構いません。)

(または下のURLを選択します)

やまぐち眼科 |岡山市  Web予約受付 (doctorqube.com)

↑③当院での受診が初めての方は【はい】を、一度でも受診したことがある方は【いいえ】を選択します。

※【はい】を選んだ方は④に、【いいえ】を選んだ方は⑤に進んでください。

↑④当院での受診が初めての方はお名前、フリガナ、生年月日を記入したら【OK】を選択してください。↑⑤当院での受診歴がある方は、患者番号とパスワードを入力してください。パスワードは誕生日です。

(例:5月3日生まれ=0503)

そのあとにEmailアドレスを入力する画面に変わるので、同様に入力してください。

↑⑥次に【当院で初めてコンタクトレンズの作成をご予約される方】を選択してください。↑⑦コンタクトレンズに関する注意点が表示されるので必ず目を通してください。

目を通したら画面下部にある【上記の内容を理解し予約に進む】を選択してください。

↑⑧予約したい日にちを選択してください。なお、予約が埋まっている日は選択できません。

⑨受付完了画面が出たら、画面下部に質問がいくつか表示されるのでご回答の上、【OK】を選択してください。

以上で予約完了となります。なお、Web予約受付は24時間対応しております!

わからないことがあれば、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね♪

関連記事

  1. 目の日焼け??

  2. ムコスタ点眼液に後発品がでました。

  3. 今年もよろしくお願いいたします

  4. 糖化について

  5. 学校検診

  6. 電子カルテにかわります!

PAGE TOP