ボシュロム史上最も完成されたワンデーコンタクトレンズの紹介

こんにちは。受付のYです。

暑い夏が続き、急に寒くなりましたが皆さん体調はいかがでしょうか?

先日ボシュロムさんより今年の6月に発売された「アクアロックス ワンデー UV シン」
というコンタクトレンズの勉強会をして頂きました。

日常生活でスマホやパソコンなどの長時間使用による
コンタクトレンズの乾きが気になる方は多いのではないでしょうか?

このレンズはボシュロムさん独自のシリコンハイドロゲルレンズです。
保水成分でシリコンを包み込むことによってレンズ全体の保水力がアップし、
16時間後もうるおいがキープされるので長時間装用される方におすすめです。

レンズの乾きも抑えることが期待できるので目へのストレスが多い時代にぴったりです!!

また、従来レンズの6倍の酸素透過率で瞳の健康に大事な酸素を十分に供給でき、
眼を傷める原因になると言われている眼から入る有害なUVを95%カットできる
UVブロック機能付きなので瞳のトラブルを軽減することもできます。

薄さと柔らかさを追求し、レンズエッジをスリム化した薄型レンズデザインで
つけ心地が良く、ゴロゴロ感も軽減されるので快適な装用感が実現されます。

アクアロックスワンデーUVシンはボシュロム史上最も完成されたワンデーコンタクトレンズです。

嬉しい良い機能が沢山のこのレンズ!試してみたいという方も多と思いますが、
残念ながら当院での取り扱いは今のところ未定です、、、

他にも様々なレンズを取り扱っているので気になる方は気軽にスタッフにお声がけください。

また、コンタクトレンズをされている方は定期検診が必要なので、半年に1回の敵検診にお越しください。

 

 

関連記事

  1. 花粉症は春だけじゃない?

  2. 弱視って何?

  3. 体温計測のお願い

  4. 新型コロナウイルス感染防止対策②

  5. ☆当院の白内障手術のご予約について☆

  6. プール熱について

PAGE TOP